※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目が生まれるため、新しいベビーベッドを購入しました。収納場所に困っており、皆さんはベビーベッド下の収納をどのようにされているか教えてください。

3人目が生まれるんですが
友人から借りていたベビーベッドを友人も妊娠したため
返すことになり、新しくカトージの木製のベッドを
両親に買ってもらいました😊💗
うちは上2人が男の子で長男も次男にわざとじゃなくても
当たってしまったりよくあったのでベッドは必須でして😮‍💨

ですが新生児オムツや赤ちゃんグッズを
置く場所に困っています🥺
ベビーベッド下の収納皆さんはどのようにされてましたか?
次男の時は長男が特に引き出しやワゴンに物を置いていても
荒らしたりしない子だったんですが次男はまだ幼いので
色んなものを荒らしてしまうのでどこに置こうかなーと
悩んでいます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、荒らすので、こんな感じに引っ掛けてます(˶ˊᵕˋ˵)
ベビーベットの下は結構ホコリがたまるので、抱っこ紐だけをドサッと置いてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな素敵なアイテムがあるのですね🥺✨
    ありがとうございます!
    なんて検索したら出てきますでしょうか🙇‍♀️?
    重ね重ね申し訳ありません😭💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!( ᐛ )ベビーベット吊り下げ収納で、出てくると思います😄💗

    • 6月29日
鬼のパンツ

ベビーベッドの下に天板があるものにしました(^^)
床に直置きやだったので💦
オムツのストックや、女子用のお古で貰ったもの、ベビー布団の上かけを圧縮したものとか置いてます(^^)
あんまり使わないものを主に置いてますね!
圧縮すればビニールに入ってるしホコリも大丈夫かなーって思ってます!
オムツは百均のフックを買ってきてそれに袋に入れて足元の方にかけてます(^^)