※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

二世帯同居してる義母がうざくて仕方がない。常にどうでもいい話ばっか…

二世帯同居してる義母がうざくて仕方がない。。。

常にどうでもいい話ばっかり。
自分の息子の話ばっかり。
何もかも、こうしたほうがいい!あーしたほうがいい!と決定形で話してくるのもうざいし
娘はまだ宇宙語だから、それに関しても常に、なんて言ってる?!ねえなんて言ってる?!って知らんわ🤣
もー、なにもかも無神経だし、部屋汚いし、すぐ娘どっか連れてくし、何回やめてくださいって言ったことでもやるし
早く引っ越せるなら引っ越したい😭

コメント

なーちゃん

わたしは今は敷地内同居に変わりましたが、前は完全同居してました。
書いておられることが、わたしの義母と同じすぎてとても共感できます😭
ストレスしかないですよね💦
同居って引っ越したいと思っても、なかなかすぐには難しいですよね…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お世話になってるはなってるので、感謝してる部分もあるんですけどやっぱりストレスはすごく溜まりますよね😭!
    敷地内同居でも、義母の嫌な部分を知ってるからこそストレス溜まりそうですね😭😭
    引っ越せたらどれだけストレスフリーになるか…😱笑笑

• 6月29日
  • なーちゃん

なーちゃん

そうなんですよね、
    感謝はしてるけどストレス溜まるし、お世話になってるからこんなん思ったらダメだよな…でも腹立つー!っていうのを一人で繰り返してます😂
    もう、図太く生きていくしかないですかね…笑

• 6月29日