※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜樹
家事・料理

昨日から離乳食デビューしたんですが、赤ちゃん用の水を使ったつもりが…

こんにちは(^^)
昨日から離乳食デビューしたんですが、赤ちゃん用の水を使ったつもりがイオン飲料でした(ノд-。)

昨日はお米から、今日は市販のフリーズドライ?を戻す為に、レンジでチンして温めてから使用しました。
特に体調の変化は見られないので様子みてますが、何だか心配で、、同じ失敗をした方いらたらお話聞かせて下さい(✖﹏✖)

コメント

ととこ。

ラベルに粉ミルクが作れますという記載がない物は使用しない方がいいです( ´ ▽ ` )

1回2回使ったくらいじゃなんともないですが長期間の使用だと腎臓に負担がかかるようです。
我が家は南アルプスの天然水愛飲してます☆