※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食べ物を咀嚼してだすようになり、好きなものまでグチュグチュにして出すことに悩んでいます。硬さが原因でしょうか?

最近子供が食べ物を咀嚼してだすようになってしまいました。遊び食べですかね😂
グニュグニュになったお肉がでてくる分には少し大きかったのかなと思っていたのですが、最近は好きな卵焼きとかまで噛んでグチュグチュにしてからだします。
嫌いな物は嫌と言ってそもそも口にいれません…お米は今のところちゃんと食べてくれるのですが、硬さがと言うわけではないですよね?💦
これはあるあるだったりしますか…?結構悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんなタイプがあると思いますがあるあるかと😭
うちは飲み物を出すのと、
いつまでも口に入れっぱなしの時期を通りました😭
ごっくんしたら褒めまくるしかないですね😅

まるこ

うちはずーっと口に入れていてから三時間後とかに出します😵
虫歯になるので怒っちゃいます💦

でも怒ってばかりも良くないと思うのでほんとどうしようかと思ってます💧