※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

叔父が信用できない言動を示し、他県にいる叔父の家を訪れることに不快感を抱いています。

叔父が苦手だという方ぃますか?子どもが幼稚園に行っています。おそらくRSウィルスにかかったと思われますが、私が悪いみたいな言い方されました。病院の先生は、信用できないとか。やたらと、コロナに敏感なのに、叔父の他県にいるいとこの家に行ったりします。いくら、親戚でも嫌ですよね。

コメント

娘のママ

なんで叔父さんがみーたんさんのお子様がRSかもって情報を知ったのでしょうか?
いちいち色々言われたくないので何も話しません🤔!

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    実家に行ったらちょうど叔父がいて、子どもの話しになったので。マイナス思考だし、すぐすねたり、悪口言うし本当にめんどくさいです💦

• 6月29日
  • 娘のママ

娘のママ

お子様いないんですかね?
    今後は話さないで起きましょう😱!

• 6月29日
  • みーたん

みーたん

独身なんですよ💦
    めちゃくちゃ嫌な言い方するし、今後は 話さないでおきます。

• 6月29日
りーまま

子どもが幼稚園でRSウイルスにかかるのに親が悪いものなにもないですよね😅
2歳頃までには100%かかると言われている風邪なのに…何を言ってるんだ!って感じですね😅
医者を信用できないなら誰に見てもらうの?ですよね…

• みーたん

みーたん

そうですよね。なんか、「ごめん…」と言ってしまいした。好きで感染するわけでもないし、感染しないには幼稚園に行かず家に引きこもるしかないですよね💦
    そういった知識も子どもがいないからわからないんですよね。
    確かに!医者を信用できないら誰に診てもらうの?ですよね。上から目線だし、あまり関わらない方が無難かなと思います。

• 6月29日
りーまま

RSウイルスは感染後治っても20日くらいまだ体に菌がのこるので次々と他の子が感染する風邪なのに子どもを 1ヶ月以上も休ませられるわけないだろー!となりますね。
そういう人は何かと文句いったりケチつけたい人なんだと思います。放っておきましょう😅

• みーたん

みーたん

そのくらいは、体に菌は残りますよね。1ヶ月以上も休ませたら大変ですよね。その通りで、何かと言えば文句だし、悪口を普通に言います。うわべはいいので、なぜか叔父のいとこにはモテモテです。世の中こういう人でも、大丈夫なんだなと思いました。
    やっぱり、放っておくのがいいですよね。気を使い過ぎて疲れますしね💦

• 6月29日