※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳をすると夜中起きなくなるんですか?9ヵ月男の子の母より

夜間断乳をすると夜中起きなくなるんですか?
9ヵ月男の子の母より

コメント

はじめてのママリ

なりました!断乳1週間くらいは泣いてしまいますがそれからぐっすりですn

• しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

そうなんですね!やってみようかな。。ありがとうございます!

• 6月29日
aya✩

うちの子は2人とも起きなくなりました!
たまーーーーーーに起きますけど、💩とか怖い夢見たとかそんな感じなので泣いてる時はお茶飲ませると落ち着きます😊

• しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

そうなんですね!がんばってやってみようと思えてきました!

• 6月29日
  • aya✩

aya✩

しばらくはママも赤ちゃんも辛いかもだけど、その先には安眠が待ってます❤️
    頑張ってください!

• 6月29日
いちご

うちの子も起きなくなりました!

私は離乳食を3回食べるようになった生後9ヶ月のタイミングで、夜間断乳というより、断乳をしました!!

朝まで寝てくれるし、外出先で授乳しなくてもいいってすごい楽で😳💓

自分も夜しっかり寝れるって幸せで、余裕ができてますます子供が可愛く思えます🥰

• しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

そうですよね。最近寝不足で心に余裕ないんです。。泣。がんばります。ありがとうございます!

• 7月1日