※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
子育て・グッズ

おしゃぶりを寝かしつけに使っても大丈夫ですか?初めて使うので心配です。夜中もつけていて問題ないでしょうか。

今日わたしは好きなことしていいよって言われて
旦那が下の子を寝かしつけしてくれたのですが
おしゃぶりをさせて寝かしつけしてくれました、
今もまだくわえてたまにちゅちゅしてる感じなんですが自分でポロって落ちるまで口に着けたままで大丈夫なんでしょうか

おしゃぶり使うの初めてで...今まで買ったこともなくて
寝かしつけ大変だしなかなか寝ないしってことで旦那がやっぱり買おうって言って初めて買いましたっ ̫ -˘💧
だから夜ずっとつけるのって大丈夫なのかなって。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝たら取れば良いです!

  • パン 《23》

    パン 《23》

    寝てますがなんかたまにちゅちゅしてるんです、、
    取ったらおきないかなあって...

    • 6月29日
deleted user

大丈夫ですよ❣️❣️
下の子おしゃぶりしてますが寝る時口についたままです(笑)
そのうちポロッと落とします☀️
落とすまでしゃぶらせといてます笑

  • パン 《23》

    パン 《23》

    大丈夫ですか!!
    ありがとうございます🥲🤍
    はじめてのおしゃぶりすっごいいやだったんですがやっぱり手抜けるとこ少しでも寝れる時間が増えるなら悪いことじゃないですよね🥲

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪いことじゃないです💘💘
    上に子供居たら抱っこで寝かしつけ〜とかも本当しんどい時ありますよね😵
    おしゃぶり様様です!!

    • 6月29日
ze

完全に寝たら、口から外れてますよ😆おしゃぶり、上の子2人が使ってましたが、外でぐずった時、寝れない時にかなり便利でした!
双子も使いたいのに、嫌がって、、おしゃぶり使ってくれるならありがたいくらいです!笑笑

まるこ

大丈夫ですよ!!!!