※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

おりものに血が混じり、張りを感じるけれど痛みはない。間隔を測るべきでしょうか?1人目は促進剤とバルーンで出産したため、自然な陣痛がわからないですか?

粘液栓?のような…おりものの塊が出てきました💦
少しだけ血が混じったような薄い褐色。
そろそろって事ですよね??

胎動はまだまだあって、ぐにょぐにょ動いています😅

痛い!わけではなく、張りがある程度なのですが…
痛みはなく、張りだけの場合も、間隔を測っていた方がいいのでしょうか??

1人目が促進剤とバルーンからの出産だったので、自然にくる陣痛がわからず💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと近々ですね☺️ドキドキ💕

私も1人目のとき促進剤だったので陣痛分からなかったら…と不安でした!
2人目出産のときは痛みのない張りが10分切ってるのが2時間以上続いて夜中だったので寝ようとしたら、たまーに軽い生理痛みたいな痛みも出てきて病院に電話したら経産婦だしすぐ来て💦と焦った感じで言われました!(病院まで遠いのもあり)

病院着いてから前駆陣痛だったのか陣痛が遠のき、、昼間に本陣痛きましたがコレは産まれるやつだ💡とすぐ気付きました!
そのときは張りと痛みが同時にきました❗️

• そら

そら

やっぱり陣痛の時は、張りと痛み一緒にきますよね!
    昨夜は、気になりつつも眠れそうだったので、寝ると張りの感覚も伸びています🤣
    でも、出産までもうそろそろと覚悟して動いていきます!
    ありがとうございます😊✨

• 6月29日
ロキソニン

私は粘液栓に血が混ざってピンクっぽい??感じのが出て1日で陣痛来ました!
もうすぐ会えそうですね♡

• そら

そら

1日!!じゃぁ、今日あたり来るかな??赤ちゃんによって違うと思いますが…期待しちゃいますね😂
    張り痛みに注意して過ごしてみます!

• 6月29日
ゆうな

クリーム色っぽい粘液線が出たその翌日に、茶色の筋が入ったような粘液線が出て、その7時間後ぐらいに本陣痛きました!

出産がんばってください✊✨

• そら

そら

粘液栓でると、やはり出産が近いとの事なんですね💡
    早く会いたい気持ちもありますが、ドキドキです😅
    張り痛みに注意して過ごしてみます!

• 6月29日