※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分自己中だなーと思うんですけど、私がめちゃくちゃ疲れてんのに家事…

自分自己中だなーと思うんですけど、

私がめちゃくちゃ疲れてんのに
家事手伝おうとかしてくれない旦那に冷めています。笑

言えばやるけど言わないとやらない。

察せよ。俺も疲れてるじゃないんよ。
お前は仕事して終わりかもしれんが
私は仕事して育児家事があるんだよ。

しんどそうにしてる時くらい黙って家事やってくれ。。
それか、可愛いねって沢山言ってぎゅーをしてくれ。

どっちかでいいから言わんでもやってくれ。

どっちもやらんならいらん。👋

コメント

はじめてのママリ🔰

察するとかじゃなくて、それが当たり前ってくらいに動いて欲しいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです…
    言えば嫌な顔してやる…という訳ではないのですが
    言う前に動いて欲しいですね…🤦‍♀️
    お皿洗いとか、子供の寝かしつけとか、私の量の3分の1でいいので自分からやって欲しいです😭

    • 6月28日
みちゃん

まっっっってください
私が投稿したのかと思いました🤣
共感どころか、もはやこれは私の投稿です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂いて嬉しいです😭💓
    いやもうほんとにこいつのためにご飯作ってお風呂準備してってやってるけどこれは私に何のメリットがあるんや??
    ってなって冷めてます笑笑
    何もしないなら邪魔でしかない…🤷‍♀️

    • 6月28日
  • みちゃん

    みちゃん

    せめて可愛いとか好きとか言ってって伝えても、わかった!って言うだけで特に何も(笑)(笑)
    どっちかしてくれって気持ちわかりすぎます🤣

    • 6月29日