※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供の予防接種後、機嫌が悪くなることについて相談があります。他の子も同じ経験があるのか、明日には元気になるのか心配しています。

今日子供が2回目の予防接種を打ってきたのですが、予防接種後の夕方っていつも以上に機嫌悪くなりませんか??
2ヶ月の予防接種の時も機嫌が良くなかったのですが、3ヶ月になって色々分かるようになったからかその時よりずっと機嫌悪い。
ずっとグズグズで抱っこしててもグズグズしてます😢

他の子もそうなんでしょうか??
明日にはいつも通りになりますかね😥

2ヶ月の時より泣いたから、前より色々分かるようになったからだろうなと思うとなんか嬉しい⸜❤︎⸝‍
けど、大変。腕がパンパン。

コメント

moony mama

うーん、息子は打った直後だけ泣いて… あとは、何かありましたっけ?ってくらいに普通です😅

• ♡

その子によるんですかね🤔
    体調は悪そうには見えないのですが、打った日はすこし心配になります😥

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月って1番本数多いですよね??

うちも機嫌悪かったです😱
グズグズで泣いてない時は口もへの字にして🙁

寝言泣き、頻繁してました!

• ♡

うちだけじゃなくて良かったです😭笑ったと思ったら思い出すかのようにまた泣いてをずっと繰り返してます😅
    寝てても急にギャン泣きで起きたりします😅

• 6月28日
あっち.UT

先月がまさに不機嫌まっしぐらでした😂
普段、ひとり遊びが上手で寝グズりでたまにギャン泣きするぐらいなのに、ずーっとフンフンと怒ってる感じでした😭
明日、予防接種なので気が重いです😭😭

• ♡

もう注射してないのにずっと怒ってますよね⤵︎ ⤵︎
    日が変わって機嫌戻ってることを祈ります🙏

• 6月29日