※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
ココロ・悩み

2人目欲しいけど、環境やストレスで複雑な気持ち。周囲の期待にプレッシャー。元気が欲しい。

私も2人目欲しいな〜独自のタイミング法で1年。知り合いの妊娠報告とか見るたび辛い、素直に喜べない自分が嫌。
旦那には不倫されてたし、仕事もスタッフが減り負担が増えて、思い通りにいかない毎朝、子供のイヤイヤ期。
そりゃ赤ちゃんも来たくないよなあーって自分を責める毎日、接客業なので、お客様と2人目はそろそろ?とかそういう話になるたびストレス。元気をください

コメント

りぃ

私も接客業、1人目がなかなかできませんでしたが…しょうがない!笑
他人はなんの責任なしに結婚は?子供は?2人目は?家は?などズケズケと聞いてくるんです😅
ほっておいてよ!って感じですよね💦
知り合いの報告を喜べないのだって((♪♪♪さんが意地悪になったわけじゃないですよ!望んで努力している人がうまくいっている人を羨ましいと思うのは自然なことだと思います😌いつかこの努力が報われるよう、祈ってますね🌟