※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUZU☆MAMA
産婦人科・小児科

授乳中でコロナワクチンを受けた方、その後も授乳を続けている方いますか?

まだ夜間帯のみ一番下のベビちゃん授乳中してるのですが 職場でコロナワクチン接種がもう時期打つ日程が決まりそうです。
同じく 授乳中でコロナワクチン受ける方居ますか?
また受けた方居ますか? その後も授乳続けてますか?

コメント

ぽん

今日から予約開始だったので
授乳期間真っ盛りですが打つことにしました!

• YUZU☆MAMA

YUZU☆MAMA

ぽんさん様
    ご返答ありがとうございます♪
    授乳中でもワクチン打ってることを知り安心しました‼︎

• 6月29日
マメマ

下の子授乳中ですが打ちました。打った日に夜間授乳もしました〜😃

• YUZU☆MAMA

YUZU☆MAMA

マメマさん様
    ご質問の返答ありがとうございます‼︎ 授乳後 お子さん いつもと特に変わった様子ないですか?

• 6月29日
  • マメマ

マメマ

なんら変わりなく元気です。打ってからもう2ヶ月経過します😀

• 6月29日
  • YUZU☆MAMA

YUZU☆MAMA

マメマさん様
    それを聞いて安心しました(o^^o)ありがとうございます★彡 そんな早くワクチン打ってたんですね💉✨

• 6月29日
  • マメマ

マメマ

グッドアンサーありがとうございます😊
    医療従事者なので優先枠でした。私も不安はあり、学会などのHPで調べましたが打つメリットが上回ると思いましたし、何より家庭にコロナウイルスを持ち込み子供を危険に晒したくなかったので打つことに決めました。
    2ヶ月経ちますが何も無いので、今後も何も無く成長するのだろうと思ってます。不安な気持ちだと良くない結果になると思うので、大丈夫♪と気を強く持つことも大事ですよね☺️病気は気からですから💦YUZU☆MAMAさんも良い決断が出来ますように😊

• 6月29日