コメント
よっぴぃ☆
産後、貧血とイライラ増えました💦
鉄分を意識して取るようにしたりサプリメント使ったりいろいろ試して、今は豊潤サジーに行きつき落ち着いています(^^)
よっぴぃ☆
産後、貧血とイライラ増えました💦
鉄分を意識して取るようにしたりサプリメント使ったりいろいろ試して、今は豊潤サジーに行きつき落ち着いています(^^)
「子育て・グッズ」に関する質問
音声チックがある2年生です! ぃまはだいぶ落ち着きました!! 担任の先生に電話がありパパに怒られないかなとか不安なんだって言うことを先生に言ったらしく😥毎日ガミガミ怒ってる訳ではないんですが💦不安になるらしく😥…
保育園でアデノウイルスの子が数名が出ました。皆さんなら登園しますか?休ませますか? 現在、私は産休中です。自宅保育可能ですが、夜通し寝ないため生まれてから3時間起きに私自身も起きていること、自宅での癇癪や抱…
ピアノについて。 今は電子ピアノで練習していますがお教室の先生からそろそろちゃんとしたピアノを購入した方がいいと2ヶ月ほど前から言われています。 3歳からピアノを始めて、今はコンクールにも出させていただいてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
minami
同じ方いらっしゃって安心です😢やっぱり鉄分補給が大事なんですね。。。サジー気になってました!!
よっぴぃ☆
鉄分は体にためておけず、失われていくので常にとり続けないといけないみたいです😅
自分に合う方法をみつけて、うまく体と付き合っていかないとですね(^-^)
サジー始めたばかりですが、個人的には合ってるかな?って感じです(^^)