※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週目で胎動を感じない場合、病院に行くべき頻度はどれくらいですか?臍帯音の確認で不安になります。

妊娠25週目だと、
どれくらいの頻度で胎動を感じなければ病院に行くべきでしょうか?

胎動感じないと、エンジェルサウンズで臍帯音の確認をいつもしてしまいます😭
不安になります。。。

コメント

ちろろ

私、そのくらいの時期に、一度胎動が少なくて通院したことがあります!

いつも、朝起きたときに激しく動く子なのですが、その日は全然動かなくて…結果何事もなかったですが、先生も看護師さんも、普段と少しでも様子が違うと感じたら受診して良いよ と優しい言葉をかけてくださって、心底安心できました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私の中の人は、夜寝る前になると動いてる気がします。
    看護師さん優しいですね💕普段混んでいる産院にかよっているので、ちょっと躊躇していましたが、不安を感じたらまずは電話してみようと思います!

• 6月29日