※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん★
妊娠・出産

食欲がなくて吐き気がする症状で困っています。同じ経験の方、おすすめの食べ物があれば教えてください。

食べづわり?っぽい症状が出てきました(。>д<)
お腹が空くとすごい吐き気がします。でも全く食欲はなくてちょっとしか食べれません。だからすぐお腹空いてまた吐き気、、、。の繰り返しです(´・ω・`)
同じような方いらっしゃいますか?この食べ物は腹持ちもいいし食べやすいなどのおすすめもあれば是非教えて欲しいです(。>д<)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は口の中が空だと気持ち悪かったので、常にミンティアや飴を食べてましたよ(⋈・◡・)
ポッケに入れておいてもかさばらないので、仕事中も常に食べてました!

tarohana

私も一時期、食べづわりの日がありました。おせんべいをストックして、食べていました。
小袋だし、塩や醤油味が体調にちょうどよく、噛むから満足感もありました^ ^あとは、食パンを食べていました^ ^
お大事になさってくださいね✨

悠龍〜YURI

自分も食べづわりでしたー
がっつり食べたので、太って先生に注意されましたけど(>人<;)

食欲がないならゼリーとかヨーグルトとかはどーですか??
無理せず食べやすいものを食べた方がいいかと思います!!

ひな

私はひたすら
こんにゃくゼリーと豆腐ときゅうり食べてました!笑

Asa

クラッカーとかどうですか?
ナビスコプレミアムのような。

ネイリネ4

4番目の子のときだけはきづわりでした!
このときは冷めたお米なら食べれたので、小さいおにぎりをたくさん作って一日中たべてました!あとは炭酸水、糖分なしのを飲んでいました!そのせいか4番はお米大好きっ子です(笑)
関係あるのかないのかは???ですが(o^^o)
一日中たべてたわりには太りもせずでよかったです!

🍎(仮)

桃と梨とキウイはよく食べましました!
主食系ではなぜかあたたかいごはんしか食べられなかったので、小さいおにぎりやおかゆを少しずつ食べてました😇