※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日私は仕事で旦那が休みでした。旦那はレンタカーを借りて、のびのび…

今日私は仕事で旦那が休みでした。


旦那はレンタカーを借りて、のびのびとした
広い公園へ行き散歩したり温泉へ
行ったそうなのですが、ふとカバンの中に
入っていたレシートなどをみてたら
交通違反したような紙と違反金?を
支払った用紙がでてきました💦


内容的に、一時停止せず横断していた
歩行者を妨げた。というもので
9000円払っています。


そんなこと一言も言われてないので
隠したいんだろうなーと思いながら
気をつけろよって感じでイライラもします。


皆さんなら向こうから言われるまで
心の内にしまっておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の感じから、指摘したらすねたり逆ギレしてくる感じなら言わないし
あっバレた?ごめーん!みたいな感じなら言います😂