※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鈴木病院のおすすめ先生を教えてください。心配性で話しやすい先生がいいですが、今の先生はサラっとしていて質問ができません。

愛知県豊田市の鈴木病院でおすすめの先生は誰ですか?
心配性なのでしっかり診てくれて話しやすい先生がいいですが今の先生がなかなかサラっとしていてこちらから質問とかする間もないです、、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

この先生!って決めていなかったので色々な先生に診てもらいましたが、個人的に男性では岩崎先生と安江先生、女性では安江先生と高本先生が雰囲気や口調が優しくて、4Dエコーを見せてくれたりして、丁寧に診察してくださったので相談とかもしやすかったです🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ皆さん人気のある先生方なので予約は取りづらかった印象があります🥲
    それと、安江先生はご夫婦だったと思います💗

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

安江先生好きでした~。でも本当になかなか予約とれずでした。高本先生も好きでした!藤井まきせんせいはサバサバしてますが、ベテランで質問や心配など的確に答えて頂け信頼感がある先生でした。
去年?あたりからきた女性の若い先生も口調はやさしかったです。