※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
家族・旦那

昨日旦那が2人でお出かけしよって言ってくれてお義母さんに子供たち見て…

昨日旦那が2人でお出かけしよって言ってくれてお義母さんに子供たち見ててもらって
普段は行けないラーメン屋さん連れてってもらった🥺
ゆっくりラーメン食べれるなんていつぶりってぐらい久しぶりにゆっくりご飯食べれた🥺
他にも買い物しに行っていつも行ってるお店でも子供いないだけでこんなに楽に見れるのって思った😂笑
結婚して子供できてからも仲良しでいれるのいい🤣

コメント

しー

家族で過ごす幸せはもちろんですが夫婦2人で過ごす幸せも大切ですよね😍❤️
幸せな投稿でほっこりしました🥰✨

  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    夫婦2人で過ごす時間がなかったので久しぶりにお出かけして、改めて大事だなって思いました😳
    そう言ってもらえて嬉しいです☺️

    • 6月28日