※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児のママ
ココロ・悩み

妊娠中で性欲が抑えられず、パートナーの行動に不安を感じ、家を飛び出してしまった女性。同じ経験をした方いますか?どうすれば良かったでしょうか。

妊娠して検査受けて陽性で子宮外妊娠もしてませんでした。
これからお腹の子が育つのはもちろん
出産の時も元気に産んであげたくて
妊娠初期ということもあり、性行為をするのをやめています。しかし全てということではありません。
相手のを手ですることもあります。

この状況で性欲が抑えられないのは
仕方ないのかな。とは考えたことあります。
でも、こっちの方がこれから何倍も不安だし
痛み伴うのも私だし、毎日毎日生理のような感覚で
精神状態も不安定です。

結論を話してしまえば、彼氏が色んな
あっち系の動画を見たり、Twitterでフォローしたり
写真に保存して削除して、最終削除せずに残してたり
それを知って、悲しい気持ちと、誰でもいいのか
という気持ちでいっぱいで 我慢できずに家を飛び出してきてしまいました…。

わたしはどうしたら良かったんでしょうか。
同じ経験ある方いますか?

コメント

男ってほんと情けない

はじめてのママリ🔰

ううちの旦那もそんな感じでした😂私も出来なくて申し訳ないなって思ったこともありましたが、、お腹が大きくなるにつれて体もきついしそんなのも思ってられなくなり😂他に女作ってされるよりかは、まだマシなのかなって思ってます😂💦
バレないようにしてほしいですよね😂

• 0歳児のママ

0歳児のママ

他に女作られたら もう何も言葉が出ませんよね 。

そう考えたら、たしかにマシかもしれません。

でも、私が彼に
    依存しちゃってる分、
    そのせいで尚更 辛い気持ちになるんです。

やっぱり男性ってそんなものなんでしょうか…

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことが大好きなんですね☺️💕妊娠初期で精神的にも不安かと思います😔余計旦那さんのことが気になってしまいますよね😔💕
    でも男ってそんなもんです!笑
    嫁が居ても、頭の中ではそーゆうことばっかり考えてるのが男だと思って割り切ってます😂私も妊娠不安でしたが、あまり言いすぎると相手も嫌になってしまうかなと思うので、、2人で過ごす時間を増やしたりやらなくても楽しい!って思ってもらえるようにしてました☺️

• 6月28日
  • 0歳児のママ

0歳児のママ

そのやらなくても楽しいって思える時間は、どんなことしたら良かとですか!?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで思うように外出もできないので、この日は出かけよう!って日を決めて、県内の行ったことない場所を探して行ったり、あとは子どもの話をしたり、、ですかね?😂大したことじゃなくてすみません😂

• 6月28日
𓃡もまみ𓃩

彼氏なりに、負担かけないように我慢してできる限り自分で処理しようとしてるんだと思いますよ〜🙃

• 0歳児のママ

0歳児のママ

それが逆に私にとっては負担になっています。
    それで家出をしたのです…
    一緒にいるのが辛くて…

• 6月28日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

なんというかこの問題ばかりは、男の性を理解できない許してあげられない女性からしたらどうにもできないですよね😓

1人で処理する事とセックスは全くの別物ですし、リフレッシュのために動画を見たりするのもごく自然な事です😔

男は子供出来て奥さんのお腹が大きくなっても、生まれてきても自覚が足りない人がほとんどです!なので初期の初期で自覚がある人なんてほぼ居ないと思います。自覚が出てきたところで!性欲処理は全くの別問題です…そこで1人で好きにする事さえ許されないとなるとこの先上手くいかないと思います。

正直、ちゃんと1人で処理してくれてる旦那さんを叱って我慢させるのは絶対に違うと思うので、嫌でも目を瞑るしかないかと思います。

• 6月28日
ままり

男が精子出さなきゃいけないのは、女に月経があるのと同じだと誰かが言ってました🙄
生理現象だから仕方ない、と思うしかないかもしれません…
そういうの全く見ない男性ってあまりいないんじゃないですか💦
バレないようにやれよとは思いますが😅

• 0歳児のママ

0歳児のママ

そうなんです!バレないようにやって欲しいのに、すぐわかるような保存の仕方をするから嫌なんです!そんなの大体の女なら悲しくなると思うんです!誰でもいいんじゃんって

• 6月28日
ママリ

私の友達と似たような悩みです🥺
その子は妊娠中ではなく産後にこの悩みを持ってました。
お互い思ってることがあったようです。

友達の方はママリさんと同じような事を思ってて、
逆に旦那さんは、その子実は持病持ってて、産後ということもあり、夜のお誘いしにくかったと。
不眠もあったから寝させてあげたかったらしいです💦
でも男の人は溜まるって言うし、自己処理してしまったらしく。

話を聞いてると、お互いなんかすれ違ってたようでした。
思ってることを話して、素直に気持ち伝えたら仲直りできたようです🍀

妊娠中、精神的に不安定ですよね。
話し合いはしにくいかもしれませんが、
そういうの見て悲しい気持ちになったと伝えてみてはどうでしょうか😢?

• 0歳児のママ

0歳児のママ

何回も言いました。他の人を見るのはやめて欲しいと。
    分かりやすく、隠そうとせず
    、そういうことされる方が傷つくし逆にこっちに負担が重く 彼を嫌ってしまう気持ちが出てきてしまいます。 こんなはずじゃ…とか言ってられないくらいストレスだったり、鬱になるきっかけだったりするんです。

お互いすれ違うだろう
    って、話しても すれ違い
    行為を手伝ってもすれ違い

ならどーすればいいんですか?
    わたしはまだ妊娠初期だし、仕事も長い時間しています。

私の場合は
    仕事のストレスもあり
    そういう今の話の彼の性欲に対するストレス
    それから不安ばかりの日々
    体調もすぐれなければ、精神的にも病みやすい時期で、

彼の場合は
    仕事のストレス
    性欲を抑える度にストレス

友達とだって遊びたいといえば、頻度考えた上で許可してますし、完全拒否をすることもありません。

それでそういう事されると
    無理なんです。

だからどうしたらいいんだろうって…

毎日毎日悩んでます…

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

何回も言って、話し合いもしてるのに同じようなことされるんですね💦
    それは辛かったですね、、😔
    人のパートナーさんに言うのも申し訳ないですが、酷いです😣

うーん、もし自分だったらなので、考え方をおすすめする訳では無いです💦私は頑張ってプラスに捉えますかね、、、
    実際に誰かと浮気したりしてないし、あくまでそういう動画、画像だけ!って💧
    なんでこっちが妥協しなくちゃいけないんだと言う思いもありますが。
    何度言ってもお相手が変わらないのであれば、そういう奴なんだと。性欲おばけなんだと。捉えるかなと思いました😭

• 6月28日