※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
妊活

排卵日検査薬で線が薄く陽性になっているか、6/13の2こ目か6/14が陽性か知りたいです。陽性なら排卵まで何日か教えてください。

排卵日について皆さまのご意見をお聞きしたいです🧸𖤐⡱

排卵日検査薬を何日かしたのですが、今回線が薄く
陽性になっているのか、、、
濃くはないけどしっかり線が見えているのは
6/13の2こ目か6/14なのですが、どっちかは陽性に
なっていますか😭?

もし陽性になっていれば何日くらいに排卵に
なっていそうか皆さまの意見を教えてください⸝⸝⸝♡

コメント

ママリ

13.14線は出ていますが、これは通常だと完全な陰性ですね。

ただ線の濃淡や出ている期間などだけをみるとかなり薄く出ているだけでその濃さをさっぴーさんなりの陽性だと考えた場合、
6/13①から陽性(反応あり)〜
6/13②で強陽性
15日に薄くなっているので排卵は15日前後と考えることもできます。

今は検査されていないですか?かなり線が薄いので排卵がかなり遅れている可能性も捨てきれません。

  • さっぴー

    さっぴー

    お返事ありがとうございます!
    やはり陰性ですよね🥲
    16.17.18と線が出なかったので18以降は検査していないです💦
    先月も排卵予定日から何日か遅れていたので、今月も遅れているのかもしれないですね😢

    • 6月28日
deleted user

前回の生理予定日から何日目で検査しましたか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    前回の生理からです。

    • 6月28日
  • さっぴー

    さっぴー

    お返事ありがとうございます!
    前回の生理から12日目に検査開始しました!

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6/18以降は検査していませんか?

    • 6月29日
  • さっぴー

    さっぴー

    13.14で線が出て、16.17.18と線が出なかったので18以降は検査していないです!

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期は、いつもだいたい何日でしょうか?

    • 6月29日
  • さっぴー

    さっぴー

    いつもだいたい27日くらいです!

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期27日ですと、検査のタイミングは、バッチリ合っていますね!
    水を沢山飲んでから検査すると線が薄くなってしまうそうですが、心当たりは、ありませんか?
    そうでない場合、今回は排卵していないのかもしれません。(私も検査薬が薄く出ている月もありますが、その月は妊娠できませんでした😩)
    水分等で薄く出たと考えた場合は13日の2回目が一番濃いので、その辺りで排卵したのかと思います!

    • 6月29日
  • さっぴー

    さっぴー

    水分を多く取ってしまっていたのか、排卵していなかったのかもですね💦
    生理が遅れていたのと、いつもと体調が違っていたりして、もしかして、、、と思っていましたが、今日生理が来てしまいました😢😢

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も排卵検査薬で陽性反応が出ず、同じような状況です😩
    お互い、次頑張りましょうね😤

    • 6月30日
  • さっぴー

    さっぴー

    頑張りましょうね🧸𖤐⡱
    お互い赤ちゃん👶🏻が来てくれますように♡

    • 7月1日