※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

少し汚い質問になります🙇‍♂️💦先週の土曜日に妊婦健診があり、内診もして…

すみません
少し汚い質問になります🙇‍♂️💦

先週の土曜日に妊婦健診があり、
内診もしてもらいました。
その際に子宮口が3センチ開いているので
1週間以内には出産になりそうだねという話がありました。

土曜日、日曜、今日と三日間
一日中前駆陣痛が続いていて、
おりものが粘り気のあるおりもので
おりものに出血も混じっているのがずっと続いています。

ただの内診出血やおしるしであるならばいいのですが
第一子の時は無かったので、少し心配です。
これは大丈夫なのでしょうか?

コメント

りい

私も2人目でおりものが粘り気あるものだったり
おりものに薄く出血混じってたりありましたよ!
1人目は何もなかったです☺

もうそろそろですね!
頑張って下さい☺

Nana

第3子は内診後に前駆陣痛がはじまり、強弱はあるものの2週間ずっと前駆陣痛がある状態でした💦
出血もおしるしとは別に、内診後に何日か出てました。
1週間以内に産まれそうだねと言われてから6日目に本陣痛になり出産しました!
似ていたのでコメントしましたが、気になることがあれば電話してみてもいいと思います!