※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日からの日数や体調の変化から妊娠の可能性について不安があります。検査薬はまだ使用しておらず、生理予定日を過ぎても不安です。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

妊娠の可能性ありそうでしょうか?

がっつり妊活!!!って感じの事はしてないので
排卵日はアプリの予測日です…

最終生理日5月31日
排卵予定日6月11日
仲良し9日、12日、(17日)

産後の生理周期は平均25日
1番長くて28日でした。
今日で最後の生理から29日目になります!


症状としては
⭐︎生理1週間前に子宮?足の付け根?がチクチク
⭐︎いつもは2日ほどで落ち着くイライラが続く。
⭐︎久しぶりすぎる歯の痛み。(1日のみ)
⭐︎風邪引いたかな?って感じのだるさ。
⭐︎眠たい(ただの睡眠不足かもです)

何かいつもと様子違うなぁと今更測っても無意味な事は承知で4.5日基礎体温測ってみてるんですが36.80〜37.10くらいをキープしてる感じです。



検査薬は生理予定日1週間後までする予定はないのですが
気になって仕方ありません💦

同じように生理予定日過ぎてソワソワされてる方
こんな感じで妊娠したよーって方
いらっしゃいませんか?🙋🏻‍♀️

コメント

deleted user

9.12日で妊娠してたら
もう検査薬出ると思いますよ⭐︎
私も2週間で陽性出ました👌

  • いーーーちmama

    いーーーちmama


    携帯が故障してしまい
    前に使ってた携帯の方の
    ママリアカウントから返信してます🙇‍♀️

    まだ生理きてないです☺️
    生理予定日から今日で5日なのであと2日待ってから検査薬しようと思います!
    妊娠してると良いなぁ😌❤
    コメントありがとうございました☺️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私の場合、排卵検査薬したらアプリとずれまくりだったのでなかなか緩い妊活だと難しそーっ😂😂

かなり頻繁にしてたら可能性あるかもだけど!!

  • いーーーちmama

    いーーーちmama

    はじめてのママリ🔰さん

    携帯が故障してしまい
    前に使ってた携帯の方の
    ママリアカウントから返信してます🙇‍♀️

    コメントありがとうございました〜!
    可能性はゼロではないのでもう少し待ってみます〜

    • 6月30日
ポコ

わたしもまさに生理予定から今日で5日であと2日待って検査薬しようと思ってます!
なので共感したくてコメントさせて頂きました😊
ソワソワしてもう明日検査やってもいいかな…とか考えちゃってます😅笑

お互い妊娠してるといいですね💚

  • いーーーちmama

    いーーーちmama

    携帯が故障してしまい、以前使っていたアカウントから返信させて頂いてます🙇🏻‍♀️💦


    まさに同じなのですね😊❤️
    私も検査薬が手元にあれば検査してしまいそうです💦あと2日我慢してから購入し検査しようと思ってます👍🏻

    ソワソワして仕方ないですが
    お互いの元に赤ちゃん来てくれると良いですね🤗

    コメントありがとうございます!嬉しかったです❣️

    • 7月1日