※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
ココロ・悩み

2人目出産後の生理について不安。体調変化やストレスも考慮。心当たりは引っ越しや性行為、ストレスなど。意見をお願いします。



不正出血?

お世話様です。

2人目を出産して一年3ヶ月の今月生理が再開しました。

ですが6/12に来て1週間で終わり
6/28に少量の出血?がありました。


今まで月に2回生理が来たことないので不安です。
2人目で体調変わることもあるんでしょうか?


心当たりと言えば


*春から引っ越しや入園などでバタバタしている

*6/20頃に性行をし、中に出た疑惑あり。

*体調を崩しがちで、子供のイヤイヤ期もあり
ストレスや疲れが溜まっている


などです。

皆様ご意見ご回答お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐの生理なんですよね?
まだホルモンバランスが崩れてて安定してないんだと思います!

わたしも産後2ヶ月半で生理が再開しましたが、終わって1週間でなぞの出血がありました💦
残ってた血がでてきたのか、排卵出血なのかわかりませんが
だらだら続かなければ大丈夫だと思います!