※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
家族・旦那

うちのとある休日です。前日21時半頃、長男次男は部屋中走り回って遊び…

うちのとある休日です。

前日21時半頃、長男次男は部屋中走り回って遊び中。
末っ子は眠たいのか何かでギャン泣き中。
私、髪の毛ボサボサの疲れ果てた状態であやし中。
旦那、寝るわ😪と2階へ移動。
私がやっと寝れたのは12時頃。
おっぱいで1回夜中に起きたけど、もっかい2度寝して、6時半頃起床…。
洗濯回して、授乳して、朝ごはん🍞食べて、洗濯干して、子供たちも起きてきたから遊んだり何やかんやしてもうすぐお昼。
11時半頃、旦那やっと起床…。
お昼ご飯は牛丼がいいと言い出す。
私、買いに走る。
ささっと食べてまた授乳。
次男がまだ食べていたので手伝う。
上2人連れて買い物に出かける。
15時頃帰ってくる。
旦那、末っ子お昼寝中。
その後末っ子起きたのでお風呂に入れる。
お風呂後、授乳して私もささっとお風呂済ます。
時間差で子供たちも入ってくる。
しばらくして夕ご飯の準備をしつつ、子供たちと遊んだりする。
18時前、旦那お昼寝から起きてお風呂。
夕ご飯食べてまったりする。
21時半頃、旦那また寝るわ😪と2階へ。

アカン、めっちゃキレそう😡笑
とある休日と言うか全ての休日がほぼこれなんですけど、どう思います?笑
これよりもっとひどいよってエピソードあれば下さい。
なんかもう何の為に結婚したんやろって思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え。なんか知らない大人の人がいる!!居候かな??一泊50000円3食昼寝付きの旅館にでもきてるのかな?!☺️
殴りに行っていいですか??

  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    是非来てください😭
    長男が旦那に遊んでよ~って言っても「お父さん、仕事で疲れてるから」って寝ようとします😒
    私も疲れてますけど~🤣

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、24時間態勢で頑張ってる人がここにいますけど!!って感じですよね!😅
    ぶっちゃけ仕事のが楽やん?です。

    • 6月28日
  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    それを言うと「じゃあ俺、家のことするからお前、稼いできてな」って前に言われました。
    あーいえばこーいうハラスメント旦那ですよね😑

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、そういうどうにもできないことを言いだす人って大嫌いです☺️
    じゃあ就活するよ。その間仕事休んでみててね。ですよね。💢
    俺より稼げると思ってるのか?って次に言われそうですけど☺️

    • 6月28日
  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    私も大嫌いです🙌🙌笑
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    • 6月28日