※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

18週5日の妊婦が男の子かどうか不安。エコー写真が大きすぎて手が映り、確認し損ねた。2人目で男の子を希望し、喜びすぎてエコー内容を忘れた。


18週と5日の妊婦です🤰
今日の検診で男の子だねと先生の方に言われたのですが
この写真はどちらだと思いますか?💦
あまりにも大きすぎじゃないかな?と思い
手などがうつってしまったのかな?と帰って来てから1人で考えていました😭

2人目でどうしても男の子が欲しく
検診のエコーをしてもらっている時に男の子と言われ
喜びすぎてしまいエコーをしっかりみて話を聞くのを忘れてしまいました😭😭😭

コメント

deleted user

これを見て言ったのでは無いと思いますよ!

  • ハム

    ハム

    そうですよね!😭💗
    男の子だと言われ私があまりにも喜びすぎていたのでしっかりエコーをみてくれていたのがわかったので男の子だと信じたいです🥺

    • 6月28日
deleted user

男の子ですよ😊💓
私も息子のエコー見た時思いました!こんなでかいの?!って笑笑
タマタマも🐘も見えてるので男の子確定だと思います💓
私も18wで確定しました!

  • ハム

    ハム

    同じ方がいて
    とっても嬉しいです😭💗
    モヤモヤがスッキリしました😭💗
    楽しいマタニティライフを送れそうです🤰笑
    ありがとうございました⭐︎

    • 6月28日