※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家事・料理

子供にアンパンマンソーセージを初めて買いました!でも、ホットドックに…

子供にアンパンマンソーセージを初めて買いました!
でも、ホットドックにしてもオムライスにしてもスープにしても食べないです🤣
大人が食べるには美味しくないし…
子供が食べてくれそうなメニューありますか?!😩

コメント

ままさん

焼きそばに細かく切って混ぜちゃうとか…あとは細かく切ってピザトーストにするくらいしか思い付きません🤣

• 🐼

🐼

試してみます!ありがとうございます😭💞

• 6月28日
ママ

我が家では餃子の皮にチーズ、ケチャップ(マヨ)と一緒に入れて焼いたり、ホットケーキミックスを使ってアメリカンドックにしたりしてます🌼

• 🐼

🐼

アメリカンドックいいですね😳 やってみます!ありがとうございます💓

• 6月28日
はるのゆり

アンパンマンソーセージ、調理するとアンパンマンのパッケージじゃなくなるので食べませんでしたよ🤣
おやつのようにそのままあげてました!(笑)

• 🐼

🐼

そのままでも食べないんです😭

• 6月28日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうなんですねっ😣
    味が好みではないんですかね💦

• 6月28日
  • 🐼

🐼

アンパンマンたちが見えるように毎回配置してるのにそれに興奮して終わりです😂(笑)
    そうなんですかね😭 捨てるのも勿体ないしどうしようって感じです😩

• 6月28日