※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
子育て・グッズ

義兄夫婦からの内祝いで欲しいものを相談されています。贈り物に躊躇しているので相談しています。どのくらいの金額が適切か、手に出しにくい物や重宝する物があれば教えてほしいです。

2歳の息子のおもちゃなどで質問します。
カテゴリ合ってるかわかりませんが・・・😥

義兄夫婦が出産祝いの内祝いをしてくれるのですが、リクエストして欲しいと言われて、いらないと返したのですがベビーベッドなど色々貸したのでそれも含めてお礼をしたいと言われ、欲しいけどなかなか自分では買うことを躊躇したりする物を贈りたいと言われました!😣
お言葉に甘えてしまおうと思うのですが、いくらくらいのものを甘えればいいのか・・・
出産祝いは3万円包みベビーグッズ、マタニティグッズを差し上げたのと貸し出しました!

みなさんならどのくらいですかね?😣
あとどんな物が欲しいとか良いなぁと思っても手が出しにくい物とかありますか?😊
これからこんな物が重宝するよとかあれば教えてください☺️

コメント

ゆらゆらくらげ

出産祝い3万なら普通は半返しだと思うので1万5000円くらいのものをおねがいするかな?
なかなかお願いもしにくいですよね。
ほしいキッチン家電とかどうですか?ブレンダーとか色々ありますよね。

• たんたん。

たんたん。

お返事ありがとうございます😊!
    そうなんですなかなかお願いしにくくて😥笑
    キッチン用品はほとんど揃っていてブレンダーもあります🤔
    自分の物欲が消えていて息子の物をと思ったんですがなかなかそれも思い浮かばなくて😂💨笑笑

• 9月14日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

ちょっと高いドライヤーとかはどうですか?
    私がほしいものです爆

• 9月14日
  • たんたん。

たんたん。

ドライヤー私も良い物欲しくて去年奮発して買ったんです😱笑笑
    主人に何が良いか聞いたらホイルとか意味のわからない回答で😟💢笑笑
    ゆらゆらくらげさんはドライヤー以外で欲しいものありますか?☺️

• 9月14日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

どうせなら家族で使えるものが良いですもんね。
    あとはスツールとか、傘立てとかインテリアになるものかなー?

• 9月14日
  • たんたん。

たんたん。

インテリアモいいですね😍💓

• 9月15日
お絵かきさん

スライダーや滑り台はいかがでしょう。だいたい10000くらいでくれますよ☆長く遊べるし、義理兄の子供も大きくなったら一緒に遊べるので、またお付き合いが増えるかもしれませんよ(^_^)☆

• たんたん。

たんたん。

お返事ありがとうございます😊
    それ私も思ったんですけどいま同居中で置くスペースがなくて😂笑
    自分ではなかなか手が出せないのでどうせならそのようなものが欲しい気持ちはあります!

• 9月14日
さわみん

15,000円くらいの…ということであれば、おもちゃだとストライダーですかね!
ペダルなしの自転車ですが、甥っ子がこれを2歳から毎日乗り続けてたおかげで、普通の自転車も練習せずに乗れるようになりました!
自分の物だと無水調理のできるストウブ鍋が欲しいです♡

• たんたん。

たんたん。

お返事ありがとうございます😊
    ストライダーこの前お店でみました!
    雪国なのでもう少ししたら乗れなくなります😞💨爆笑
    来年の春に乗れるように先に頂くのもありですね😊💓
    室内用の車もまたがるだけで動かせないんですけどストライダー乗りこなせますかね、爆笑

• 9月14日
  • さわみん

さわみん

ストライダー、雪国仕様でタイヤにソリもつけれますよー!こちらも雪国なので冬はソリをつけて乗りこなしてました☻ストライダーだと自転車を足で漕ぐ感じなので、室内車よりも乗りやすいみたいですよー

• 9月14日
  • たんたん。

たんたん。

おー!そんなのもあるんですね!でも寒いの嫌いで私のせいで活躍しなさそう・・・爆笑
    スライダー視野にいれてみます😍

• 9月14日