※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2歳のお子さんにはベビー用のボディソープがおすすめです。シャンプーはキャラクターものも楽しいですね。みなさんの意見を聞かせてください。

みなさん2歳くらいのお子さんのボディソープ、シャンプーなにをつかっていますか??
シャンプーはキャラものに興味を示しておりもう使っていいのかボディソープはまだベビー用の方がいいのか気になりみなさんの意見聞かせてください!

コメント

ぽぽりん

シャンプーはメリット🧴
キャラものも使ったことありますが
髪質によってはキシキシします💦

ボディソープは家族でビオレ使ってます☺️

• A

A

ビオレ使ってる方多いのでビオレにします!一緒に使っていますか😊?
    シャンプーはキシキシなるの嫌なのでできたらキャラもの避けたいです🤣

• 6月29日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

ビオレは家族共通です☺️

髪の毛多いタイプなので
    メリットのピンク使ってます❣️

• 6月30日
はじめてのママリ

シャンプーはメリットのKIDSのやつ、ボディソープはビオレの泡タイプの使ってます!
シャンプーはそろそろma&meのやつ一緒に使おうかなーと思ってます😂

• A

A

シャンプーはメリットキッズをデビューしてみようかなと🥺
    ボディソープはビオレの一緒に使っていますか?

• 6月29日

ベビー用から変える時期迷いますよね😣💦
うちは1歳半からシャンプーもボディーソープもダイアンボタニカル使ってます🌼
ボディーソープは泡タイプなので使いやすいです😊‼︎

• A

A

ボディーソープ泡タイプが洗いやすいですよね!
    ボディーソープもダイアンあるの知らなかったです😳

• 6月29日
ママリ

シャンプーは泡で出るメリットkids
身体洗うのは牛乳石鹸泡立ててます!
キャラもの使ったことないんですが、洗浄力弱いイメージで息子は汗っかきなので合わないかなーと思い使ってないです💡
ビオレの泡で身体洗ってたこともありましたが、ネットで石鹸泡立てるのが楽しいみたいで最近変えました😂

• A

A

メリットキッズ多いのでメリットデビューしてみようかなと思います🥺
    ビオレ使ってる方多いのでまずはビオレ買ってみます🥺石鹸めんどくさそうなイメージなんですが楽しめそうならたしかに石鹸でもいいのかな🥺

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ボディソープはアラウベビーの保湿タイプのもの、シャンプーはメリットキッズの泡のやつ使ってます☺️
少し前にボディソープ大人と一緒のビオレ使おうか悩みましたが、乾燥肌ぎみなのと2人目も生まれるので一緒に使えるからいいかと思いまだなんとなくベビー用使ってます👶🏼

• A

A

たしかにしたのこと一緒に使えるならベビーのままでもいいですよね🥺
    メリットキッズが多いのでデビューしてみようかなと思います😊

• 6月29日