※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪+゚*。:゚❄️
ココロ・悩み

今日行けば仕事休みだ~🌠6月ももうすぐで終わりか・・半年過ぎるんだ(´…

今日行けば仕事休みだ~🌠

6月ももうすぐで終わりか・・
半年過ぎるんだ(´д`|||)
早いなぁ。。

昨日、旦那さんが
家族の未来はどうなってるかな?と呟いた。
どうなってるかな・・
漠然としか考えたことなかったけど。

旦那さんは、すごい計算する人で
たまに考えてることがわからない。
家族を1番に思ってくれてるのだけはわかるけど。

私も家族が大切。
(たまに、芸能人や恋愛ドラマや優しい男の人にキュンとしちゃったりもあるけどねf(^_^))

コロナ騒ぎで
子どものイベントないまま卒業とかになるのかな。
楽しい思い出、たくさん作ってほしいけど。。

下チビ成人するころは私おばあちゃん👵な年齢。
でも温かくて余裕のある優しくて可愛いおばあちゃんになれたらいいな。

コメント