※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の保育園の担任の先生とのやり取りが苦手で、早く担任が変わってほしいです。他の先生とのコミュニケーションがストレスです。同じ経験をした方いますか?

娘の保育園の担任の先生と合いません😅
担任の先生は二人で、もうお一人は勤務時間が短く、苦手な先生としかやり取りできません。
言い方だと思うのですが、言われることがもう全て嫌味に聞こえますし、何か娘に気になることがあったときも全て親の責任というような言い方をするので本当に苦手です。
もちろん親の責任である部分が多いのは分かっているのですが…
早く担任変わってほしいし、その先生としかやり取りできないのがすごくストレスです!
同じような方いらっしゃいますか😢?

コメント

みーちゃん🔰

何かあるの親の責任なんてことは絶対にないと思います!
どんな風に育てても、その子が持って産まれたものってありますし。
それはめっちゃ辛いですね。
わたしなら他のクラスの先生や園長先生に相談すると思います。