※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産を終えて、今日でやっと退院になります‼︎ 旦那が子供見ててくれた…

出産を終えて、今日でやっと退院になります‼︎

旦那が子供見ててくれたのですが
色々とあり得なさすぎて
子供のことは任せられないなと思いました。

まず、熱、咳、鼻水、下痢しているのに
病院に連れて行かないんです。。
薬飲ませるのを嫌がる人で、自然に治して免疫つけるのが一番っていう考えです。何度連れて行けと言っても連れていきませんでした。

それに、39.5あって、次の日熱は下がったのですが、朝から自分の都合で連れ回し、帰宅は夜中の1時半。こんな時間まで病み上がりの子供連れ回すのってもはや虐待ですよね?早く帰ってゆっくり寝かせてあげてと何度も言いましたが、元気だから大丈夫と。大袈裟すぎると逆ギレしてきました。

その次の日ビデオ通話したら、なんだかすっごい疲れた顔してて、可哀想になってしまいました。。

こんなやつに任せたらそのうち子供を殺されてしまうと思い、本当にがっかりです。。
ありえないですよね?

コメント

おめでとうございます‪*ˊᵕˋ*

旦那さん、それは流石に病院に連れていきましょ…😭😭
自然に治すなんていつの考え?って感じです💦
旦那さん自身のことなら勝手にしてって思いますが お子さんのことなら直ぐに病院に連れていってほしかったですね(TT) 薬飲んだ方が早くマシになるのに…
しかも病み上がりの子をそんな連れ回すのもありえないです😱
しかも夜中の1時半帰宅って何してたんでしょうか。
出産、入院のためなら仕方なかったですが こんなんなら次からはもう頼めないですね(´・_・`)

みん

ご出産おめでとうございます!!
出産早々、そちらが心配になってそれどころじゃないですね。やば過ぎたと思います(笑)💦今までどんだけ育児お手伝いしたり見てきてないかがよくわかりますね、、、

ぴよこ

ご出産おめでとうございます❤️お疲れ様でした✨

そして旦那さん、本当に虐待レベルだと思います。あり得ないです。私ならブチギレで追い出すか別居レベルで恐怖です😭
旦那がいたとしても、義母か実母の近い方にそれを伝えてなんとか手伝いに来てもらえないかお願いするか、市のサポートをお願いします。
子どもがかわいそすぎます。

boys mama⸜❤︎⸝‍

出産おめでとうございます㊗️🎉
旦那さんありえないです。虐待ですね。
これからは絶対巻かせない方がいいです!
親や市のサポート使ったりするしかないですね🥺
子供さん達可哀想でしたね😭
はじめてのママリさんも出産して体調回復してない中大変でしたね😭