※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら👦🏻👧🏻
ココロ・悩み

朝の忙しい時間に子供がトイレで遊び、急いでバスに乗せることがストレス。怒りを後悔し、余裕のあるお母さんになりたいと悩んでいます。

はあああああああ。またやってしまった。
朝はいつもバタバタで
余裕がある時はいいんだけど
今日は特に時間ギリギリで。
バスが来る30分前に「うんち」言い出して
「オムツでする」って言い出して
トイレでして欲しくて座らせるも拒否。
結局オムツ履いて、遊びながらうんちしてたから
「もうバス来るから早く」
「遊ばなくて良いから頑張って!」「急いで!」
バス来る5分前にやっと「出た」💩
パンツに着替えさせないとだし
バス間に合わないかもだし
「はやくううううううう!!!!!」
余裕が無くなるとすぐ怒る。
バスには間に合って見送った後、
怒った日は毎回後悔する。
後悔するのわかってんのに怒る。
ほんと嫌になる。
わかってんのになー。わかってんのに。
余裕のあるお母さんになりたい。
とにかくこのモヤモヤした気持ちを吐き出したくて
だらだらとすみません💦

コメント

みん

朝は本当にバタついて、早くして!!って怒ってしまいますよね💦💦

  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻

    ついつい怒っちゃいます😭💦
    あとで後悔するなら怒んなきゃいいのにって毎回思いますが…怒ります🤯笑

    • 6月28日
はつよ(またの名をまみむめも)

分かります分かります😭

「バスが来るからうんちしてきて」「出ない」の繰り返しだったのに、バスが来る5分前に「うんち出る」って言われて何度幼稚園に送っていったことか…😩
生理現象とはいえは「だから言ったでしょー!😠」と怒ってしまいます😣

お疲れ様ですm(_ _)m

  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻

    ありがとうございます🙏
    そうなんです😩!!!
    私もそれよく言っちゃいます😂
    この前はバスが来てから「おしっこ」
    って言い出して、乗らずにバスを見送りました…🥲
    だから言ったじゃん、家出る前に確認したじゃん!!!!!!

    分かるって言って貰えて
    少し気持ちが楽になりました😭

    • 6月28日