※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

症状は軽く、飲食も可能。様子見で大丈夫そうですが、参考意見を頂けますか?

病院を受診するか参考に教えてください!

昨日の朝から熱があり最高で38.6℃まで行きましたが、基本的に機嫌はよく、普段より少し元気がないかなーくらいで、食欲あり水分も摂れます。

昨晩、一度だけ嘔吐しました。食べた分全部という感じです。その後も水分は取れて眠れていました。

今朝も食事と水分は取れています。熱は37.8℃ほどです。

風邪症状は特になく、嘔吐も一度だけ、熱は38℃台に上がったり37.5℃ほとまで下がったりを繰り返しています。

ぐったりはしていないし飲食もできているし、様子見でいいかなーと思っていますが、少し悩んでいるので、参考意見を頂けるとうれしいです!

よろしくお願いします!

コメント

カスちゃん

私なら一応病院行きます!
胸の音とか喉が赤いとか一応見てもらいたいです😭
ちなみに上のお子さんですよね?
まだ2ヶ月の赤ちゃんいて大変だと思いますが私なら病院かかります🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!
    上の子です!病院に連れて行きました。
    ありがとうございました!

    • 6月30日