※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
家族・旦那

義姉に会いたくないです。遊ぼうと何度も誘われますが、行きたくないで…

義姉に会いたくないです。遊ぼうと何度も誘われますが、行きたくないです😅義姉は1歳の女の子が、私は8ヶ月の男の子がいます。年齢も近いですし、子供たちにとっては刺激になるので一緒に遊ばせたい気持ちもありますが、性格が合いません。それと、私は津で義姉は鈴鹿です。義姉は車を持っていないので毎回私が迎えに行かないと行けません。苦手な姉のために何分もかけて向かうのが嫌になります。これまでいろんな理由をつけて会うのを延ばしていましたが、もう他につける理由もなくなってきました😭どうしたら義姉のことが少しでも好きになれるでしょうか?(´・_・`)

コメント

ムキムキ

こんにちは✨
どうして義姉の事が嫌いなのかを聞いてもいいですか❓

• かほり

かほり

こんにちは✨📝ありがとうございます🙇🏻なんでしょう、、同じ年の子同士なので色んなことに対して張り合ってくるというか、私がやることなす事全て真似されるのも嫌です。

• 9月14日
氷が止まらない

無理に好きになる必要はないと思いますよ。
用事があるので無理だといい続けたら次第に向こうも気づくと思います‼
用事は何かと聞かれたらママ友との約束で1日家にいないと言ったら良いと思います(^-^)

• かほり

かほり

📝ありがとうございます🙇🏻気づきますかね?私、少し前に愛知から三重に引っ越してきたのでママ友と呼べる方がいないんです😔1日家にいる事を知ってるから断りづらくなってきました😭

• 9月14日

私も義姉が嫌いです。性格が合わないです。今は義姉は旦那さんの仕事の関係で海外にいますが年末に帰ってくるらしいので、これから会うことが増えるのかと思うと嫌で仕方がないです。

• かほり

かほり

ほんと嫌ですよね〜。それは帰ってこないでほしいですね😖義‘姉’だとしても他人なので。なんとか会うのを少なくしたいです💭

• 9月14日

退会ユーザー

義姉はよく言えばフレンドリーなのかもしれませんが、私は会って日が浅い人がそういう風に来るのがホントに嫌いで。
    義姉は嫁に出ているのに、実家の口出しばかりしてくるし。ホントに嫌です。

• 9月14日
じぇじぇじぇ

私も月齢が近い旦那の親戚がいますが、嫌いなので会いたくないです😂
子供同士遊ばせた方が良いとか言われますけど、こっちが嫌なものは嫌です😅
好きになるのは難しいですが相手の良いところを見つけるように頑張る、割り切って仕事だと思って遊ぶ、などですかね…。
私は、会うときは仕事だと思って会います。仕事ならばしなければならないので…😭!

• かほり

かほり

仕事だと思って遊ぶ!!!それはいい考えですね😳それならなんとか会えそうです、、!素晴らしい対処法ありがとうございます😭🎉

• 9月14日
より♡

性格が合わないのはどーーしようもないです笑
どんなところが嫌なんですか??

• かほり

かほり

性格が合わないとゆうか、妊娠中生まれる1ヶ月前まで検診は一度も行っていなかったことをベラベラと話してくる所とか、私は幸せアピールが凄すぎて、、なんだか苦手です😰

• 9月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も義姉(旦那の兄の奥さん)が本当に苦手です(≖_≖)💦💦💦
できれば会いたくないっ(๑>﹏<๑)‼‼
性悪が合わない💨💨全てが合わないです( -᷅_-᷄ )💦💦
多分、向こうも同じことを思ってるはずです( ˟꒳˟ )‼‼

無理に好きになる必要はないと思いますが°*.(✩˙︶˙✩).*°

私は好きになることはないと思います(›´-`‹ )🌀🌀

• かほり

かほり

わかります!ほんとにできれば会いたくないです(*_*)好きにならなくていいですかね😭これから何年もの付き合いだから、はあ〜ってなります💭😨

• 9月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私は何があろうと好きにはなれないです(๑>﹏<๑)🌀🌀
    それだけ酷いこと言われました(꒪꒳꒪ )‼‼‼

ですよねぇ( •ꙍ• "l)💦💦
    身内ですもんねぇ(._."ll)🌀🌀

• 9月14日