※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

着床時期に吐き気と頭痛がある方いますか?排卵後1週間で下腹部痛や出血はないが、頭痛と吐き気があり、基礎体温は高め。これは妊娠の可能性があるでしょうか?

着床時期の吐き気と頭痛あった人いますか?

排卵日から丁度1週間経ちましたが、
下腹部痛も着床出血のようなものもありません。

ただ、頭痛と吐き気が急に今朝から起こっていて。
基礎体温が高温期で36.90だったので、熱中症かどうかもよくわからず…。

上記のような症状が出て、妊娠だった方はいらっしゃいますか?

コメント

むー

ありました🙂
3週目の後半からつわりありました。
頭痛もあり、腰痛もありました。

お大事になさってください😌

はじめてのママリ🔰

ないです!生理予定日の頃に腹痛があって軽い出血もありました

あ

もう頭痛と吐き気はおさまっていますか?私も同じ症状で、熱中症かなとは思っていますが、頭痛は治っても吐き気が治らないので質問させて頂きました!

• ぽん

ぽん

頭痛は治りましたが、吐き気は時々ですが続いています😔内科で処方された漢方薬を飲んでいたのですが、それでも治らないです…。生理予定日が近いので、妊娠から来るものなのか、早期検査薬で調べてみようと思ってます!あ さんもお大事になさってください🥺

• 7月3日
むらさん

私も生理5日遅れていて今日の朝伸びるおりものに茶色くてシートには赤く滲んでいたところもありました。眠たくて頭痛いし気持ち悪いのも最近あって どうなんだろうなって思ってます😔

私も気になって質問させていただきました。

• ぽん

ぽん

生理が遅れて微量の出血だと、妊娠の可能性もありますよね🤔 もしくは遅れて生理がき始めてるのか…。検査薬もそろそろ使える時期ですし、確かめてみた方がいいかもしれないですね!

• 7月5日
  • むらさん

むらさん

生理痛なかんじですごい少ない出血がありました😔
    残念ですが、生理っぽいです

• 7月5日
  • ぽん

ぽん

私も同じ予感してます。先程、ピンク色のおりもので、眠気がガッと来ました😥
    また次もお互いに程よく頑張りましょう!😊

• 7月5日
  • むらさん

むらさん

生理っぽくて結果生理でした🥲

• 7月20日
  • ぽん

ぽん

私も見事に生理でした😅
    今月はタイミング取れるだけとって、またソワソワしたいと思います😂笑

• 7月20日