妊婦の姉が鬼のようにいつも怒っています。こわいです!私もそうだったの…
妊婦の姉が鬼のようにいつも怒っています。こわいです!
私もそうだったのかな〜🥶🥶🥶
- はじめてのママリ🔰(7歳)
退会ユーザー
私も姉が妊婦の時思ってたのですがあとから聞いたら私も怖かったらしいです😂
はじめてのママリ🔰
私下の子の時はちょっとした事でイライラしてました🤣🤣
旦那になんでいつもそんなイライラしてるのって言われてましたw
もも
私も何かにつけて怒って、何かあればすぐ泣いて…
本当めんどくさいヤツだったなぁと思います😂
へも
上の子の時はそんなにでしたが、今回ひどいです😇💦後期入ってからがひどくて、息子にめちゃくちゃ怒ってしまってます😭
はじめてのママリ🔰
皆さんそうでしたか🤣 過ぎてみると笑えますが渦中の本人と周りの人たちはまるで台風の中の様な毎日‼️ 大変ですよね〜🤣🤣🤣
コメント