※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

焼肉を食べるタイミングについて悩んでいます。出産が近いと感じる2日前か前日に食べるか迷っています。焼肉を食べた後に陣痛中に嘔吐するのが心配です。どちらが良いでしょうか。

とてつも無くどうでもいい質問です!笑
焼肉陣クスします!!🤣1人目も2人目もこれでもかってくらいあれこれ陣クス試してダメでしたが今回も陣クス試します笑

今回この日に産まれそう!!と思う日があります!その生まれそうだなと思う2日前に焼肉を食べるのか生まれそうだなと思う前日に食べるのか悩んでます😂笑

皆さんならどちらの日に食べますか?笑前日がいいのかなーて思いつつ本当に食べた後陣痛きた場合陣痛中に焼肉を嘔吐するのも嫌だなと思い2日前に食べるべきなのか悩んでます🤣🤣

コメント

み

産まれそうだと思う2日前に食べる!

み

産まれそうだと思う前日に食べる!

ごまだんご

私は前日に焼き肉を食べ、日付変わって夜中に陣痛が来ましたが、食べすぎたのか便が緩くて…陣痛室で大変なことになったので食べ過ぎ注意です😂

• み

コメントありがとうございます☺️
    そうなりますよね?🤣なんか良く焼肉陣クス試して食べ過ぎて体調悪い中陣痛きて大変だったとか見るので怖いです🤣笑でもやっぱり食べたいし効かないと分かっててもジンクス試したくて笑

• 6月28日