※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が昨夜40℃の発熱。病院に行く前にスーパーで必要なものを買いたい。飲み物や食べ物、冷えピタ、昼ご飯、カップラーメンを考え中。他に必要なものがあれば教えてください。

1歳3ヶ月の娘が昨夜発熱して現在40℃近くあります💦

とりあえず病院が開いたらいくつもりですが、旦那が出勤する前に24時間のスーパーに娘の飲み物や食べられそうな物を買いに行こうと思っています。

上の子もいるし、このご時世中々発熱した子供連れて買い物に出られなくなると思うので、何か買っておいた方がいい物ありますかね?💦

昨日買いだめしておいた数日分の食料があり、ネットスーパーもあるので明日以降の上の子と大人の食材は確保出来ると思います💦

今買おうと思っているものは、
・娘の飲み物
・娘の食べ物
・冷えピタ
・(病院がどうなるか分からないので)車でも食べられそうな私と子供たちの昼ご飯
・普段旦那が弁当なので作れないことを想定してカップラーメン数日分
です💦

他に何かあったら便利だよ!って物あれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もよく40℃近い熱出します😖
氷枕や、お薬じょうず服用ゼリー、経口補水液(赤ちゃん用)、うちわなど使ってます。あと病院では解熱剤を多めにもらってます。
早く良くなりますように🙏🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    スーパーにアクアライトが1個しか無かったのでまたどこかで買わないといけなさそうですが、回答参考にさせてもらって買い物してきました!💦
    下の子ばかり構っていたら上の子が既にヤキモチ焼いてるので早く治ってくれるといいのですが…😅

• 6月28日