※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

寝る前だけ胃がムカムカして、喉が気持ち悪くて寝苦しいです。最近1週間続いていて、後期つわりか心配です。寝る前だけなんてことがあるのでしょうか。

最近寝る前だけ胃がムカムカして吐くまでは行かないですが喉あたりがずっと気持ち悪い感じで寝苦しく寝付けないです。
最初はなんかの食べ物がダメだったかな?と思いましたがここ1週間くらい連続でこれです…
後期つわりでしょうか…😭まだ時期的には後期つわりにしては早いですかね…😩

寝る前だけなんてことあるのでしょうか…😩

コメント

ねこ

全く同じです😭
今現在その状況で、寝室からリビングに来ました💦💦

後期つわりにしては早いですよね、、💦

回答にならずすみません。週数近く、全く同じだったため思わずコメントしたくなってしまいました😭

• シングルママ

シングルママ

コメントありがとうございます😭
    早いですよね…初期つわり終わったと思ったら2ヶ月くらいで後期つわりだなんて辛すぎます😩

• 6月28日
り

昨夜全く同じことが起きてました😭この感覚は私も寝る前だけです!
吐けないけどとにかく喉で何かが詰まってるようで気持ち悪いし息も苦しいし…
私はまだ吐きづわりが続いてるのでその影響だとは思いますが、このまま終わらず後期づわりに突入しそうでもう怖さしかないです😥
回答にならずすみません💦

misaki

私も今同じ症状です😭
早いかな?と思いつつも検索してみると同じような方がいて、、可能性はありますよね😭
私もなんの参考にならずすみません💦

シングルママ

同じ症状の方いて少し安心しました💦
やっぱり後期つわりなんですかね…
ありがとうございます😭