※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
家族・旦那

旦那の冷たさにムカつくので吐き出させて下さい。スルーしてもらってか…

旦那の冷たさにムカつくので吐き出させて下さい。スルーしてもらってかまいません。
先週の月曜日から子供の風邪がうつり、さらに扁桃炎にもなり、1週間ずっと高熱が出ていました。咳も酷く、特に夜は吐きそうになるほど咳が出てまともに寝れません。
でも、子供も居るので、掃除洗濯は毎日していましたし、ご飯も午前中熱が下がっている時になんとか作ったり、無理な時は冷凍ハンバーグもありましたが、全く何もおかずがない日はほぼなかったです。お弁当も冷食に頼りつつ作ってました。旦那も普段は納豆とご飯があれば大丈夫と言うような人です。
ところが、以前も言われた事があるのですが、最近野菜食べてなくて便秘だからヨーグルトと野菜ジュース買ってきてと言われイラッ💢先週は転職したばかりで残業がなく17時半には帰って来てたので、野菜食べたけりゃ自分で作ればいいし、ヨーグルトなんか自分で買って来いよ。
毎日帰って来ても私の体調は全く聞かず、会社の話と、なかなか工事日の連絡が来ないWi-Fiの心配ばかりで、昨日その話で揉めて、そもそもこっち熱あるのに知らんわ!それどころじゃないって感じで言ったら、それから全く心のこもってない熱の確認だけしてきます。バカすぎでしょ。
私は熱出てから食欲が無く、ほとんど食べてない状態でした。扁桃炎になってからは痛くて食べれなかったんですが、意外とポテトチップスは噛めば飲み込む時に痛くないし、味もさっぱり系だったら食べれるので食べてたら、ポテトチップスは食べれるだーみたいにいちいち言ってくるし。食べれてないの知ってるならゼリーとかアイスぐらい買ってこいよ。
病院も熱出た時は小児科で子供と一緒に見てもらいましたが、その前からアレルギーで咳が出ていて耳鼻科に行っていたので、扁桃炎で喉痛くなった時も耳鼻科に行ったんですが、旦那はその耳鼻科が嫌いなのか病院変えた方がいいと言っていて、なんで耳鼻科に行ったと?は?みたいな感じで、へ〜それで治るならいいけどねーって言われました。全く心配してないお前に言われたくねーよって感じです。
だいたいあなたが私の症状になれば確実治るまで寝てるだけだよね?自分は何かちょっと体調悪いといちいち言って来るし、大した事ないのに病院行こうとするし。私が体調崩しても心配の声すらかけず、代わりに買い物行ってくれるでもなく、なんか普段からですが、体調崩して余計に旦那いらねーなって思いました。余計な仕事増えるだけだし。ここまで優しさない人だと思わなかった。
どっか行ってくれんかなー

コメント

おつかれさまです😥
ごはんまでちゃんと作って偉いです!便秘とかコーラックでも買って飲んどけ!って言ってOKです😤
うちはちょっと違いますけど、私が高熱のとき、自分もちょっと頭痛いアピールしてきます。頭痛持ちの私より痛いことないのに、、笑
結局、自分がいちばんかわいいんでしょうね😖

• はなみ

はなみ

コメントありがとうございます😭
    頭痛いアピールまさにうちも一緒で笑っちゃいました🤣
    本当に旦那ってびっくりするぐらい子供より子供ですよね🙄可愛くもないのに手間だけかけさせやがってって思います😓

• 6月28日