※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

妊娠のお祝いにレッグウォーマーをもらいました。お返しで焼き菓子は授乳中だと甘いものはNGでしょうか?良いアイデアがあれば教えてください。

先日、妊娠のお祝いにとレッグウォーマーをプレゼントしていただきました。
何か負担にならない程度にお返しをしたいのですが、何が喜ばれますかね…?

プレゼント下さった方は1歳ちょっとの女の子のママさんです。
焼き菓子とか無難かなと思ったんですが、まだ授乳中だとお菓子とか、甘いものもあまり良くないのでしょうか?

良いアイデアあれば是非教えて下さい*\(^o^)/*

コメント

☆★

うまれたあとに内祝いで返したらどーですか?(^ー^)

• aya

aya

ありがとうございます!
    なるほど、内祝いですね!
    でも産まれるまでにも何度か顔合わせることになりそうで、それまで無しにするか…迷います(>_<)

• 9月14日
korochan

私なら最近寒いので入浴剤のセットとかがいいです♩
主人がいればたまに1人で湯船にゆっくり浸かりたい時があるので☺️
これて日々の疲れを癒してね♡って😊

• aya

aya

入浴剤!思いつきませんでしたがいいですね✨
    育児で疲れてるだろうから、1人でゆっくり癒してもらうのも良さそうです☺️💕

• 9月14日
おもち

焼き菓子でもいいと思いますよー(^q^)
授乳中でも食べすぎなければ大丈夫ですし、日持ちするものを選べばいいんじゃないでしょうか( ⋆ˊᵕˋ )?
あとはハンカチとか、ポーチとかなどはどうですか( Ö )??

• aya

aya

なるほど、日持ちするものだと少しずつ食べてもらえるので、良いかもしれません(*´ェ`*)
    ハンカチとかポーチもいいですね!参考になります( ˘ω˘ )

• 9月14日
ゆゆゆm

ジュースやゼリーはどうですか?
千疋屋とかで売ってますよ♪
それか授乳中ならお茶(ルイボスティーとかたんぽぽ茶)とかですかね^_^

• aya

aya

ありがとうございます!
    千疋屋のジュースやゼリー、確かに喜んでもらえそう*\(^o^)/*
    ノンカフェインのお茶も、育児中に一息ついてもらうのに良いですね✨

• 9月14日
さんぴん茶

女の子に靴はどうでしょうか?ちょっと大きめで買っておけば今はけなくてもいずれはけるので✨すぐに履けなくなるのでもらえたら嬉しいです❤

• aya

aya

ママさん用にしか考えてなかったんですが、女の子にも良いですね!履ける期間限られてるので、靴って喜んでもらえるんですね!参考になります(*´ェ`*)✨

• 9月14日