※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

整体や整骨院に行くことは遊びに行くのと同じですか?今日整体に行ったら…

整体や整骨院に行くことは
遊びに行くのと同じですか?

今日整体に行ったら、1日遊んでたくせに
と夫に言われました。

毎日子供を抱っこしていて
腕が痛いから整体言ったんですが
遊びと言われるとは、、、。
みなさんどう思いますか?

コメント

遊びではないと思います。

ご主人の中では整体はリフレッシュと同じ感覚なのかもしれませんね!私もちょっとその感覚はあります😂

ママリ

旦那さんは治療というよりリラグゼーションと捉えてるのではないでしょうか?

ささやん🔰

全然遊びでは無いです!
ちゃんとほぐしてもらわないと、大変な事になりますよね💦

* thk *

遊びでなく、れっきとしたメンテナンスだと思います‼️

メンテナンスも家事・育児などの仕事のうちだと思います‼️

ローリングべび

私も1人目の産後に腰痛と骨盤矯正に行きましたが、立っていられないレベルだったので…😭
高かったけど、旦那は快く行かせてくれました。
あなたの子どもを産んで体に不調が出てるのに、遊びって…酷いですね。

るーま

違うと思います!!!

ギックリ腰になって整体行った人にそんな事言える?って話ですよね…

うちの旦那もリラクゼーションと整体をごちゃまぜに考えちゃう人なので、敢えて「病院に行きます」という言い方をしてます。

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

一人の時間と言われれば遊びなのかもしれないけど、じゃあお前マッサージでもしてくれ!子供の抱っこ1日してみろ!とも思います💦