※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
子育て・グッズ

息子が寝かしつけ中にトラブルがあり、旦那の提案にイライラ。対処法が分からず悩んでいたが、旦那がドライブに連れて行ってくれた。

息子を寝かしつけてる途中で息子が💩をしたので、オムツを変えたら泣き出して、「ママがいい!」て泣き叫んだので、抱っこするけど、バタバタして抜け出します。
なのに、抱っこ!抱っこ!と泣くのでトントンしてたら、旦那から「ドライブ連れてったら?」と他人事。
「じゃあ連れてってやれば?!」と半ば半ギレで言ってしまいました。

2時間近く寝かしつけしてて、全然寝ないあげく抱っこしても抜け出そうとする息子。

何をしてやれば良かったのか分からなかった…😭

今旦那がドライブ連れてってくれたけど…

コメント

男の子ママ

私でも言います😂帰ってきたら、ありがとうと伝えましょう😊

  • 3児の母

    3児の母

    ちょっと言い方にイラッとしますよね😂
    ありがとう、伝えます♡

    • 6月27日