※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ココロ・悩み

娘が夕方から発熱し、状態が悪化しています。妊娠中のため、別室で寝ています。旦那が気を使ってくれていますが、心配で胸が痛いです。娘の症状が急に出て、心配しています。元気になることを願っています。

娘が今日の夕方から発熱🤒
夕方16:30頃は39.2もあった😭

初めは熱と咳とあったけど、アイスやジュースは口にできてたし、比較的元気な感じだったけど、やっぱ夜になるにつれてしんどいのか、グズグズ泣いている😭
咳も悪化しているような…

私は妊娠中のため、旦那が気を利かしてくれて、「うつったら薬のめないし大変だよ!こんなご時世でコロナかも分かんないしママは今日は他の部屋にいた方がいいよ!」と言ってくれたので別室で一人で寝ています。

娘の「ママぁぁぁ😭😭😭😭😭」って泣き声と、旦那の娘を慰める声が響いて胸が痛いです😭💦

旦那の気遣いもありがたいし嬉しいし、頑張ってくれてるから下手に様子見に行っても逆効果だろうし申し訳ないし…ほんとうつったらシャレにならないので、娘のそばに行きたい気持ちを押し殺してます😭
体調不良の時は特にママっ子になるから余計に可哀想だけど……
はぁ胸が痛い😢昼間までは何ともなかったんだけどな😔子どもって本当に急に体調悪くなるから怖いですね…
娘の場合は未だに指しゃぶりしてることが原因な気が…
この際元気になったら指しゃぶり卒業してもらおう😭😭😭

とりあえず早く熱が下がって元気になりますように…
旦那にうつりませんように…

私もうつらないように気合い入れないと😣

はぁ心配😭体調悪くて不安だろうに隣に行けなくて申し訳ない気持ち😭😭😭
はぁ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ちい

読んでて胸が痛くなりました😢😢
娘さんが早くよくなりますように😢✨
そして、しっかり家族を守ってくれる本当に素敵な旦那さんですね😭✨

• すけ

すけ

ありがとうございます😭💕
    一人で寝たのなんて久々すぎて、布団が広く感じました(笑)

• 6月28日