※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいじのまま
ココロ・悩み

高校時代の元彼を忘れられず、LINEで元彼の友達がいて悩んでいます。友達に相談しても解決策が見つからず、投稿しました。

恋愛相談になると思いますが
元彼のことについて質問です。

皆さんにも初めての彼氏がいると思うんですけど
私は高校生の時に付き合っていた初めての
彼氏がいるんですけどその人のことが忘れられません。

今私は23で今年24になります。
5~6年前の初めての彼のことだけ今も不意に思い出します。
もちろん友達と話している時に当時の話で話題になったりもしますが不意に思い出すことはあまりありません。

ですかその彼だけたまに思い出すんですよ。
彼は私が住んでいるところから電車で2時間ほどで
別れ方が無理やり引き離された感じになってしまって
別れましょう。で別れておらず無断で私のうちにお泊まりをして父にバレ父が怒り、彼を追い返し私の携帯を水につけ壊して連絡が取れず、現在に至ります。

思い出す原因のひとつがLINEの友達欄に
名前が残っていることです。
同じ名前の人、あるいは間違えて電話番号検索をして
追加してしまったのか本人なのか定かではありませんが
その元彼であろう人のアカウントがLINEの友達にいるからです。
設定画像は本人だと思うのですが加工してあり断定できません💦

今の自分の気持ちがどうしたいのかわからず
でも、友達に話したところやばいねーしか返ってこず
解決策が出てこなかったので投稿させてください。

こんな相談する場所ではないとはわかっていますが
よろしくお願いします

コメント

あくよう

シングルマザーの方ですか😳?

そうでないのなら携帯を番号ごと変えて記憶から削除が1番だと思います!
心残りがあるのはわかりますがご主人やお子さんを思うならばそれが一番だとおもいます^ ^
18くらいの時に別れて何故携帯が壊れたから連絡が取れなくなったのかわかりませんが、結婚されている方がいるのであれば離婚をする気がない限りは削除がいいと思いますよ😳💦

sdxit

私も忘れられない元彼はいますが...その人と今後どうするつもりもないので連絡先あっても(私もLINEに元彼います)そのままスルーです!!
シングルの方や離婚してでもその人とやり直したいとかなら別ですがそうではないなら特に気にせず思い出の一つで無理に忘れることもないと思います😊

キュアサマー

私も10年以上忘れられない元カレがいて、子供ができてもなお、思い出してしまいます。

そんな自分が嫌なので、アカウントをブロックして削除しました。

これで少しはスッキリしました。

もう2度と連絡取ることができなくなったほうが諦めつきます

元々いまは手に入ってない元カレより、いま手にした子供という幸せのほうがずっとずっと大切だし失いたくないはずです
どうか見失わないように!!!