※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ココロ・悩み

流産後の生理について。5月に稽留流産し、薬を使用して6月の頭に何とか…

流産後の生理について。
5月に稽留流産し、薬を使用して6月の頭に何とかキレイになり、その時先生が生理が6月19日くらいかなぁ?と仰いました。
そして、20日に生理がきました。
ただ、今までは生理痛なし、出血も2日目、3日目が多少多いくらいで出血も続いて4、5日だったのが、今回は下腹?子宮の中が剥がれ落ちてる?って思うようなキューっとした痛みが3日目、4日目にありました。出血も初日から4日目まで多く、特に3日目までは出る感覚が鮮明ですぐトイレ行かないと漏れるくらいでした。7日目、8日目と茶オリ?茶黒っぽいものが残り、先程トイレに行くとおりものに混ざって鮮血がでていました。
流産後の生理って変化あるものなんですかね💦

もう一度、お腹に戻ってきてほしい、次こそ元気に生まれてほしいと願うのに。
先生は、今回はたまたま大きくなれなかったんだと思うよ。生理が来たらまた妊活してもいいよって言ってくれたけど…大丈夫かな?と不安です。

コメント