※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
家族・旦那

愚痴です。今日は上の子は実家に遊びに行き、下の子と私と旦那の3人でし…

愚痴です。すみません、、、。

今日は上の子は実家に遊びに行き、
下の子と私と旦那の3人でした。
昼間に私だけ買い物に出かけ、今日は
餃子が食べたくなったので餃子の材料を
買って帰りました。帰ると、旦那が餃子を
作ってくれるとの事で、甘えました。
旦那は餃子何度も作った事あります。
すると、ハンドブレンダーを使ってみじん切りを
しようとしたのでそんなん使ったらベチャベチャなるで!
言いましたが、これの方が早いからと聞く耳持たず。
餃子ができるなら作ってもらえるし、いいかと思い
いざ一緒に包もうとしたらベチャベチャすぎて包めず。
(ほら言ったやん💢とこの時点でイラッ)
包めないからフライパンで焼こう!となり、
包まない餃子?みたいなかんじにしましたが
ベチャベチャだったからかタネがゲキまずでした、、。
あぁ、具材たちがもったいなかったなあ、、、😵‍💫
餃子がすっごく食べたかったのに、、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫

してくれてありがとうやけど
いつも余計な事するから、いつも通りに
したらいいのにって思うわ😤😤

コメント

メタモン

あれ本当予想以上にベチャベチャになりますよね😂
ばつが悪そうな旦那さんが目に浮かびますw

  • Rie

    Rie


    とてもじゃないけど
    不味かったです🤣🤣🤣

    • 6月27日