※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

1歳すぎの息子がいるんですが自分の歯医者に行きたいなと思ってます。預…

1歳すぎの息子がいるんですが
自分の歯医者に行きたいなと思ってます。

預けていけばいい話しですが、預けれる人がいなく連れてくしかありません😵

そこはキッズスペースあるから待ち時間はいいとしても、やはり迷惑ですかね😵?

1歳くらいのまだ理解できないけど歩き回るような子連れて、自分の歯医者とか行ったことある方いますか?
どんな感じでしたか?

コメント

ミカサmm

私は託児着きの歯医者を探しました😃
何曜日の午前のみって決まってたりするけど
子供の名前とか趣味とか記入して
待ち合い室のオープンなとこで預かってくれるので
親的にも安心ですよ(^_^)v

Somama

私は、主人が土曜日は休みなので、主人が休みの日に、一緒に来てもらい、主人に見ててもらいました(^^)

キッズスペースで1人で遊ばせてて、他の子とトラブルあったり、1人で外に出ちゃったりしたら怖いので…(>_<)

A.T

キッズスペースはない歯医者でしたが連れてきてもいーよーって言われたので連れて行きました。歯科助手さんや受付の人が交代で手の空いてる人が見てくれていました。
でも最近は歩き回るというより走り回るので申し訳ないのと自分が集中できないし歯医者さんって狭いので機械とか壊したりしたら嫌なので旦那に預けて行ってます。
どうしても旦那さんに預けられない。
歯医者さんが子連れダメ。
な場合は、託児所は近くにありませんか?
30分いくら。みたいな感じで預ける場所が近くにあるなら1時間も、かからないことだと思うので利用されてみてはいかがでしょうか?