※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
家族・旦那

息子の手術で付き添い入院中なんですが、明日からパパは仕事で残業の可…

息子の手術で付き添い入院中なんですが、明日からパパは仕事で残業の可能性が高く、残業後に病院に来て2時間程交代してほしいと頼んだところ嫌な顔をされました😑😑

ちなみに昨日から付き添い入院になり、旦那は昨日は午前中仕事→自分の実家に小遣いを貰いに行き→私と2時間交代→パチンコ。

今日は朝からパチンコ→夕方帰宅してご飯食べて寝てから病院に来て2時間交代してさっき帰りました!

私は2時間程の帰宅で、夜〜翌日の自分の食事を買いに行ったり、夕飯を済ませてシャワーを浴びて洗濯して浴室乾燥にかけてから病院に戻ってます💦

仮に2時間残業して病院で2時間交代すると、旦那の帰宅時間は22時半くらいです!

病院にシャワーや洗濯機はありますが、病院から自宅までが車で10分なので、できるだけ自宅に帰りシャワーを浴びたり洗濯などもして、少し休みたい気持ちでした😭

皆さんなら、旦那に無理を言ってでも交代してもらうのと、往復も面倒だし全部病院で済ませるのどっち派ですか⁉️💦

コメント

saya

仕事が忙しくて会社と自宅の往復で体が疲れてる様子なら体休めて欲しいので交代はお願いせず自分でなんとかします。
ただ、息抜きとはいえご実家にお小遣いまでもらいに行きパチンコ行く時間があるなら自分の子なんだから2時間くらい私にも時間をくれ!!と言うと思います私なら😓