※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
産婦人科・小児科

鹿児島市の大坪こどもクリニックについて情報を求めています。初めて行く予定で口コミが不安。他の小児科では症状が改善せず、こちらに予約を取ったそうです。

【鹿児島市:大坪こどもクリニックについて】

こんばんわぁ🌃✨

皆様お疲れ様です☺️

皆様にはいつも大変お世話になっております。
本当にありがとぉございます😉💕

鹿児島市にある大坪こどもクリニックに行ったことある方いましたらささいなことでも構いませんので何かお話聞かせてください🆕👂

明日初めて行くんですが、口コミで先生が上から目線で怖いって書いてあるし、看護婦さん達についても良い情報載ってなくて不安です😭💔

今まで熱+咳で違う小児科に行き毎日通院していましたが、全く良くならないので(22日から闘病しています)
大坪こどもクリニックに行こうとして予約とりました。

わたしの質問の仕方とか関係ないコメントは不要です🙅‍♀️

コメント

駐車場は裏の、坂を登った所にありますよ😌
私は、そんなに上からだなと思いませんでした!
おじいちゃん先生で、冗談を言ったりするような感じでした😌
看護師さんもフレンドリーな感じでしたよ😊

• 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

お忙しい中、丁寧なコメント、早々にありがとぉございます💌

すごく参考になります🆕👂

大雨の中、気を付けて行ってきます🚘🙋‍♀️

またママリでお会いしたら仲良くしてくださいね❤❤

• 6月28日
ぴろたん

院長先生ともう1人先生がいますが
どちらも優しい先生です🥰
ですが、色々しっかり話聞いてくれるのは院長先生かなと勝手に思ってます😂
子供の目線に合わせてお話ししてくれるので子供も怖がらずしっかり診察してもらえてます🥺

看護師さんも良い方たちばかりなので家から少し遠いですが何かあった時は大坪に行ってます☺️

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

お忙しい中、丁寧なコメントありがとぉございます💌

昨日雨の中行ってきました🚘☂️

息子は広~いキッズルームにテンションあがりすごく楽しんでいました🤣🤣

先生が2人いることは知りませんでした💦

昨日息子を診察してくださった先生は肩に“大坪“って書いてあるバッヂを付けていまして“大坪です。よろしくね~“って息子と握手してくださるし、診察終盤では“何か質問ないかなぁ?“とかわたしにも気を使ってくださるしすごく優しく丁寧で、口コミとは違いました🤔🤔

息子は吸入をしましたが、吸入中も度々見に来てくださり“頑張ってるね~おりこうさん“って頭ナデナデしてくださりました。

夕方でも良いし、またいつでもおいで~っておっしゃって下さいました❤❤

ちなみに、今日は渋滞していた時間帯だったせいか我が家から45分かかりましたが、これからかかりつけにしたい位気に入りました❤

またぴろたんさんと仲良く出来る機会を楽しみにしております✋

• 6月29日
るん

もう今日行かれましたか??

大坪こどもクリニック通ってます😊
院長先生、男性の先生、女性の先生に
診てもらったことあります。
どの先生も上から目線な感じは
なかったです!
気になることがあれば
相談しやすい雰囲気です♪
受付のスタッフさん達や看護師さん達も
優しい方達だと思います😊

特に院長先生は
診察前に子供にも丁寧に
『大坪です😊よろしくお願いします😊』と挨拶してくれます✨
以前は他の病院に通ってましたが
待ち時間も少なく、
先生にも色々相談しやすいので
これからもお世話になろうと
思ってます^ - ^

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

以前は母子手帳の件でお世話になりました🙇‍♂️💦

いつも大変お世話になっております❤❤

今回もお忙しい中、丁寧なコメントありがとぉございます💌

昨日雨の中行ってきました🚘☂️

昨日息子を診察してくださった先生も“大坪です。よろしくね~“ってすぐ声をかけてくださり、息子と握手してくださりました❤❤

我が家から45分かかりましたが、これからかかりつけにしたい位気に入っています❤❤

45分の道のりがネックです🤦

またるるるる~んさんと仲良くしてもらえる機会を楽しみにしております👐💕

• 6月29日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

♡りとるみぃ様♡

♡ぴろたん様♡

♡るるるる~ん様♡

皆様この度はお忙しい中、丁寧なコメントありがとぉございました💌

今朝も咳が激しくて苦しんでいるので今日また行ってきます🚘

近くないですが、親子共々すごく気に入ったクリニックです♿🏥

皆様のコメントすごく参考になりました。

本当にありがとぉございました❤❤

皆様とのまたのご縁を楽しみにしております🙋‍♀️

さくらんぼ

もう解決したようですが、すみません。

うちは鹿屋に住んでいますが、実家が鹿児島市内なので、何かあれば大坪先生のところにお世話になっています。今まで10件くらい小児科にかかりましたが、大坪先生のところが1番でした。

親の立場になってとても心配してくれて、細かなところにも気付いてくれて、とても丁寧に診察してくださります。

口コミが悪いというのがとても残念です😭

でも、3児のママさんが気に入っていただけたようで安心しました!
横からすみません。

👦👦👦3児のママ👦👦👦

🍒さくらんぼさん🍒

おはよぉございます🌞
    お疲れ様です☺️

はじめまして💕

お忙しい中、大変丁寧なコメントありがとぉございます💌

大坪クリニックは口コミが悪いこと多くてすごく不安でしたが、行ってみたらすごぉ~く良いのでかかりつけにしようかと悩む位気に入っています。

我が家からは渋滞に合わなければ30分弱で行けます。

ちなみにかかりつけ小児科は5分の距離なんです。

でも近いだけではダメですよねぇ💦💦
    だってかかりつけは呼吸困難位苦しんでいる状態の子供だけ、吸入するんです。

昨日はまた朝1、吸入で大坪先生にお世話になりました。

そしたら治りを早くするために夕方もおいで~っておっしゃってくださったので、夕方も行きました。

夕方行ったら副院長の先生が診察してくださってから吸入でしたが、副院長先生もすごく優しく親切でとても信頼出来ました❤

今日はわたしの悪阻がぶり返してしまい寝込んでいるので両親に診察&吸入行くことを頼みました。

さくらんぼさん鹿屋にお住まいなんですね😉

わたしは市内産まれ市内育ちで鹿屋は人生一度位しか行ったことないので興味津々です。

子供の頃、自衛隊の飛行機披露会?(航空機がかっこよく飛ぶ)見に行っただけです✈️

あとは行ったことないですが鹿屋=薔薇園です🌺

話がそれちゃいますが、またさくらんぼさんをお見かけしたら絡ませて下さい❤❤

また仲良くしてもらえる機会を楽しみにしております🙋‍♀️

この度はお忙しい中、本当にありがとぉございました💗💗

• 6月30日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ご丁寧にありがとうございます😊

そうなのですね。うちは他の評判の良い小児科行ってもあまり説明もなくて薬だけ出されて、大坪先生のところに行ったら、ゼーゼー聞こえるから吸入とか、脱水症状起こしてるから点滴とか、血液検査して即入院が必要とか、丁寧に説明してもらえて、何度も助けていただきました。吸入も時間をあけて2回することもありました。
    うちは吸入器の購入を勧められて結局買いましたが😅

来年は、市内に戻ってくる予定なので、またお世話になると思います。

• 6月30日